第2回結うゆうワーク、終了しました。ご登壇をお願いいたしました弁護士石渡幸子先生、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
たっぷりと2時間お話しいただき皆様も有意義なお時間を過ごすことが出来たのではないでしょうか!
心の隙間を狙う詐欺事件が多発するこの時代にあって、いかにご自分の身や財産を守るか。石渡先生のお得意な分野を盛り込んだ、頷き笑い、ご質問にも応じられ、モヤモヤした部分が鮮明に晴れていくようでした。
188、イヤや!と覚える電話相談窓口も教えていただきました。
皆んなでせーの、イヤや!
シングル女性、人生色々。興味のアンテナを張って新しいことにも果敢にチャレンジし、人との繋がりを多分野に広げることが、犯罪からご自分を守ることにもなる。
要約では伝わりきらないもどかしさがありますが、明日に向けて目から鱗が落ちた思いです。

【第3回結うゆうワーク 決定!】
明けて2019年2月23日(土)は訪問医療の「新宿ヒロクリニック 英裕雄(はなぶさ ひろお)先生」による「「お一人様」生涯在宅を支える」。会場は池袋の「IKE Biz(イケビズ)」に移りまして、単身・独居でも我が家で暮らし続けられる社会や生活を、現代の赤ひげ先生と親しまれる医療サポートの面からお話いただきます。詳細はFacebookページへのいいね!でどうぞお待ちください。

2018/11/17一般社団法人フェリーチェ結う 無料講座 第2回結うゆうワークの様子